・テレワークでなかなか連携が取れていない
・組織の一体感がなくなってきている
・出社していてもコミュニケーションが足りていない
そんなお悩みはございませんか。
コロナ渦における急激な社会環境の変化により、多くの企業で新しい働き方が求められています。
その中で、当社で実施したアンケート結果や、実際の企業様で取り組んでおられる事例をご紹介するセミナーです。
是非ご参加ください。
日時 | |
---|---|
内容 | ★★セミナー概要★★ 【開催日時】 2020年12月3日(木)10:30-11:00 【プログラム】 ■本ウェビナーのみどころ 1 コロナ禍におけるアンケートデータ紹介 2 コミュニケーション活性化に関する企業事例紹介 3 コミュニケーション解決策とは −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ※プログラム内容は予告なく変更することがあります。 ※個人・同業の方のご参加はご遠慮いただいております。 |
会場 |
東京都 千代田区紀尾井町3番6号 紀尾井町パークビル5F ※Zoomアプリが必要です。インストールがまだの場合には、受講前にインストールをしてください。 ※Zoomオンラインセミナーの視聴用URLは、お申込み後メールでご案内いたします。 (タブレット、スマホでも視聴可能です) ※開演5分前にはオンラインセミナーへのログインをしてください。 ※本セミナーはライブ配信となります。配信日時以外の視聴や、早送り・巻き戻しはできません。 ご質問・ご意見等はセミナー後にお送りするアンケートにご記入ください ※個人・同業の方のご参加はご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
定員 | |
対象 | 経営者様・人事部門・営業企画部門責任者様向け |
主催 | 株式会社イーウェル |
共催 | |
協賛 | |
備考 |
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。