・組織の一体感が感じられない
・他部署の活動状況がわからない
・チームのモチベーションが下がってないか不安
そんなお悩みはございませんか。
コロナ渦における急激な社会環境の変化により、多くの企業で新しい働き方が求められています。
その中で、コミュニケーション不足の解決法をご紹介するセミナーです。
是非ご参加ください。
日時 | ■開催日 2020年8月27日(木) |
---|---|
内容 | ★★セミナー概要★★ 【開催時間】 第1回目 10:30〜11:00 第2回目 13:00〜13:30 【プログラム】 ■本ウェビナーのみどころ 1. withコロナ時代の社内コミュニケーション事情データの紹介 2. コミュニケーション不足の課題と解決方法とは? 3. 課題解決ツールの3つのポイント −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ※プログラム内容は予告なく変更することがあります。 ※内容は各回とも同じとなります。 ※個人・同業の方のご参加はご遠慮いただいております。 ※1社2名様までの参加とさせていただきます。 |
会場 |
東京都 千代田区紀尾井町3番6号 紀尾井町パークビル5F ※Zoomアプリが必要です。インストールがまだの場合には、受講前にインストールをしてください。 ※Zoomオンラインセミナーの視聴用URLは、お申込み後メールでご案内いたします。 (タブレット、スマホでも視聴可能です) ※開演10分前にはオンラインセミナーへのログインをしてください。 ※本セミナーはライブ配信となります。配信日時以外の視聴や、早送り・巻き戻しはできません。 ご質問・ご意見等はセミナー後にお送りするアンケートにご記入ください ※個人・同業の方のご参加はご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100 |
対象 | 経営者様・人事部門・営業企画部門責任者様向け |
主催 | 株式会社イーウェル |
共催 | |
協賛 | |
備考 |
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。