セミナーインフォメーション

【webセミナー】オンラインでつながる社内コミュニケーション〜リアル以上のコミュニケーションをめざして〜

〜社内コミュニケーションの重要性や、解決策のご紹介〜

昨今のコロナ禍でリモートワークが増えつつある中、社内のつながりが減っていると感じていませんか?
ジョブ型雇用への転換といった私たちの取り巻く環境がさらに変化してきています。
また、コロナ収束後もオンラインでのコミュニケーションはさらに重要性を増していくことが予想されます。
今回のセミナーではリアル以上のコミュニケーションを目指す取り組みやノウハウをご紹介します。

開催概要

日時  
内容 ★★セミナー概要★★
【開催日時】
 2021年 7月1日(木)10:30〜11:00


【こんな方へおススメ】
・リモートワークが増えている企業の方
・社内コミュニケーションの希薄化に課題を感じている方
・オンラインでできる取り組みを始めようとしている方
・コミュニケーションツールの活用を検討している方

【プログラム】
・社内コミュニケーションの重要性
・先進企業のコミュニケーション取り組み事例
・オンライン社内コミュニケーションツールの活用法
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※プログラム内容は予告なく変更することがあります。
※個人・同業の方のご参加はご遠慮いただいております。 
会場

※Zoomアプリが必要です。インストールがまだの場合には、受講前にインストールをしてください。
※Zoomオンラインセミナーの視聴用URLは、お申込み後メールでご案内いたします。
  (タブレット、スマホでも視聴可能です)
※開演5分前にはオンラインセミナーへのログインをしてください。
※本セミナーはライブ配信となります。配信日時以外の視聴や、早送り・巻き戻しはできません。
ご質問・ご意見等はセミナー後にお送りするアンケートにご記入ください
※個人・同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加費 無料 
定員  
対象 経営者様・人事部門・営業企画部門・健康保険組合 担当者、責任者様向け 
主催 株式会社イーウェル
共催
協賛
備考  

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

株式会社イーウェル セミナー運営事務局 担当:加藤・清水
【TEL】 03-3511-1685 
【E-mail】seminar_ewel@ewel.co.jp